無駄にはなりません、青汁ダイエット-青汁ダイエット 口コミランキング

無駄にはなりません、青汁ダイエット

極端に食べるものを減らすという方法でダイエットをすることは個人的には反対です。

 

ベストは運動をして体重を減らすことだと考えていますがこれも太りすぎている人にとっては逆効果になることもあります。

 

膝などの関節を痛めることがあるからです。

 

もちろん食べ過ぎはよくありませんが美味しいものを食べ、尚且つ健康的に痩せることはできないかと思い青汁を飲み始めました。自分は青汁というと「あーまずい、もう一杯」というテレビコマーシャルをすぐ思い浮かべてしまいます。

 

八名信夫さんが青汁を飲んでこのように言うのですが美味しくないけど健康にはいいということをアピールする当時の斬新なテレビコマーシャルです。

 

自分も飲み始める前は”どれほどまずいんだろう”ととても不安でしたが実際にドラッグストアに行ってみてたくさんある青汁のパッケージを見たところほとんどのものに”飲み安い”という言葉が。ためしにそのうちの一つを買い、飲んでみたところ全然大丈夫でした。

 

この青汁、老廃物を除去しむくみをとる作用があるらしくダイエットにはもってこいのようです。

 

また大麦若葉が含まれていてダイエット時に起こりやすい肌荒れにもいいらしいです。

 

正直、この青汁ダイエットで極端に体重が落ちたわけではありませんでしたが健康的にダイエットできることは間違いなしです。