ブレックファーストで青汁ダイエット-青汁ダイエット 口コミランキング

ブレックファーストで青汁ダイエット

私は主婦なので、朝ご飯の時間は特にばたばたします。

 

朝ご飯の用意だけではなく、いろいろと子供の準備があったりするからなのです。

 

子供が登校してからも掃除、洗濯、買い物と主婦の用事は尽きる事がありません。

 

一通り片付いたかなと思う頃は大体、11時頃。

 

夕ご飯はやはり教育上、子供と一緒に美味しく頂きたいという気持ちもありまして、私は朝、青汁ダイエットを敢行することにしました。

 

私が使った青汁はフリーズドライのタイプです。朝、バナナとキウイ、りんご(なければどれかかけてもOKです。

 

けれども二種類の果物はいれるようにしました。

 

それにフリーズドライの青汁をいれ、水を180cc程度入れ、ジューサーミキサーでフレッシュ青汁ジュースを作ります。

 

色は緑がしっかりとつくのですが、これが結構美味しいのです。

 

小腹もいっぱいになります。それから2時間は何も食べずに忙しく動き回ります。そうすると、面白いくらいスムーズにお通じがでるのです。

 

それでお腹が早くに減ってしまった場合は11時半くらいにランチにします。その時にもできればまず青汁を飲んでからご飯を食べるようにすると、多めに食べることもなく、太りにくくなる気がします。あくまで私の主観なのですが。

 

これで私は1ヶ月で2.5kg痩せました!

 

それとプラス効果、肌がツルツルになりました。肌がツルツルになるのはもう少し早かったですね。1週間程度でかなり透明度が変わって来たなと思います。

 

やはりダイエットは綺麗に痩せないと意味がないと思います。

 

これからも美容と健康のために青汁ダイエットを続けたいと思っています。